かぼちゃクッキー

f0172101_1132319.jpg

バターと砂糖のすり混ぜ、長男がとても上手にやってくれた!力仕事だから助かる〜♩



f0172101_1132993.jpg
型抜きは、みんな大好き。新入りの帽子の型も♩




f0172101_1133597.jpg
チョコクリームで描きたかったんだけど、上手くコロネから出ず>_<
自由につけて食べました^ ^

あっという間になくなった〜!
[PR]
# by akirwh27 | 2014-11-03 10:58 | つくったもの

真似っこ&次男の絵

f0172101_4445517.jpg

音読の宿題をする長女と、それを真似する次女。この後、ランドセルを漁って怒られてた…^^;





f0172101_444562.jpg

次男が描いたジバニャン‼︎
「ゴ」は、最近好きなオレカバトルからみたい。親バカながら特徴をよく捉えてる‼︎
[PR]
# by akirwh27 | 2014-10-25 04:41 | 子ども

ハロウィンパーティー 2014

f0172101_2338488.jpg

家族でウォーリーに仮装。
長女は、家ではやってくれたのに皆の前では帽子もメガネも嫌だってー>_<

パパが1番ハマってる⁈
楽しかった〜♩
[PR]
# by akirwh27 | 2014-10-18 21:35 | 暮らし

秋の午後

f0172101_1424197.jpg

膝の上の娘っ子。
来春から、幼稚園に行こうと思えばいけるのだけれど悩み中。

まだまだ小さいと思ってしまうけれど、それは末っ子だからかな。
[PR]
# by akirwh27 | 2014-10-17 14:17