人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 5人でお出掛け♩ 】

パパが仕事だった8月の土曜日。
1人で四人連れて外出するのは、下2人がまだ心配で病院以外はいったことなかった。

でも、今日は何か行けそう♩と思い立ち、隣町のお祭り(屋内)→パン屋さん→公園のコース!




【    5人でお出掛け♩   】_f0172101_15584598.jpg

【    5人でお出掛け♩   】_f0172101_15584654.jpg

お祭りでは、輪投げをしたり紙風船をおったり、マジックショーとかゆるキャラも来てたなぁ。

人見知りの激しい次男が、紙風船をおりたいと言って、教えてもらいながら出来たことが嬉しかった!




【    5人でお出掛け♩   】_f0172101_1558475.jpg
このトラは、次女用にお土産に下さいました♩






【    5人でお出掛け♩   】_f0172101_15584296.jpg
お気に入りのパン屋さん♩
ちょっとお高めの値段設定だけど、やっぱり美味しいー。お店の雰囲気も大好き。
子供達も「ここのパンは、特においしい!」

味の違いがわかるようになったかな⁈






【    5人でお出掛け♩   】_f0172101_15584440.jpg
公園のベンチにて。
長女のこのスマイル!!
親バカだけれど、かわいいー^ ^




【    5人でお出掛け♩   】_f0172101_1558484.jpg

【    5人でお出掛け♩   】_f0172101_15584956.jpg

遊具で遊んで、広場で色鬼して、ただひたすら走ったり…。
次女は、ひたすら後を追って走る!
お外が好きな子だから、思ったよりずっと楽しんでて良かった。

長男は、あまり足が早い方ではないんだけど…なかなか捕まえられなくて、日々の運動不足を痛感しました^^;



途中で子供達が愚図らないか、心配だったけれど、そんなこともなく本当に楽しい時間でした。

子供達がみんな笑顔で楽しそうで、連れてきてホントに良かったー。
普段なら、パパのいない休日の時間は長いんだけど…あっという間に過ぎました。

前にも書いた気がするけれど…
もっと子供達と一緒に遊ぼう♩
by akirwh27 | 2013-09-17 08:27 | 暮らし
<< 【 秋 】 【 smile 】 >>