【 クリスマスツリー 】

f0172101_1116759.jpg

この小さい小さいツリーが、結婚して初めて買ったツリー。

このツリーを臨月のお腹で、夫と一緒に飾ったっけ…。

まだまだ産まれないと言われていた長男は、クリスマスにいっぱい街中を歩いたからか⁈年末に産まれました^ ^



f0172101_1116974.jpg

それからあれよあれよと兄弟が増え、なかなか大きいツリーを飾ることはなかった。

でも、ついに今年!!!
大きなツリーを飾ることに♩
もうすぐ7歳になる長男も大喜び。

f0172101_1116947.jpg

f0172101_11161125.jpg







ここまで下書きしてから二週間たってた…。

もう12月ー!
写真が溜まりに溜まってる!
家族写真も撮りたいなー。





f0172101_11161118.jpg

f0172101_1116131.jpg

A型夫の力作!
私には出来ない…ありがとう。

毎晩子供達が、誰かのために頑張ったことを書いてツリーに飾っています^ ^
[PR]
by akirwh27 | 2013-12-04 11:18 | 暮らし
<< 【 おからドーナツ ... 【 お弁当作り♩ 】 >>