カテゴリ:暮らし( 25 )

ハロウィンパーティー 2014

f0172101_2338488.jpg

家族でウォーリーに仮装。
長女は、家ではやってくれたのに皆の前では帽子もメガネも嫌だってー>_<

パパが1番ハマってる⁈
楽しかった〜♩
[PR]
by akirwh27 | 2014-10-18 21:35 | 暮らし

【 クリスマスツリー 】

f0172101_1116759.jpg

この小さい小さいツリーが、結婚して初めて買ったツリー。

このツリーを臨月のお腹で、夫と一緒に飾ったっけ…。

まだまだ産まれないと言われていた長男は、クリスマスにいっぱい街中を歩いたからか⁈年末に産まれました^ ^



f0172101_1116974.jpg

それからあれよあれよと兄弟が増え、なかなか大きいツリーを飾ることはなかった。

でも、ついに今年!!!
大きなツリーを飾ることに♩
もうすぐ7歳になる長男も大喜び。

f0172101_1116947.jpg

f0172101_11161125.jpg







ここまで下書きしてから二週間たってた…。

もう12月ー!
写真が溜まりに溜まってる!
家族写真も撮りたいなー。





f0172101_11161118.jpg

f0172101_1116131.jpg

A型夫の力作!
私には出来ない…ありがとう。

毎晩子供達が、誰かのために頑張ったことを書いてツリーに飾っています^ ^
[PR]
by akirwh27 | 2013-12-04 11:18 | 暮らし

【 秋 】

f0172101_16534633.jpg
幼稚園で拾ったどんぐり。
もうすっかり秋。

秋は行事が多いー!
子供達みんな、頑張ってます^ ^
私もついていくぞー。
[PR]
by akirwh27 | 2013-09-26 16:52 | 暮らし

【 5人でお出掛け♩ 】

パパが仕事だった8月の土曜日。
1人で四人連れて外出するのは、下2人がまだ心配で病院以外はいったことなかった。

でも、今日は何か行けそう♩と思い立ち、隣町のお祭り(屋内)→パン屋さん→公園のコース!




f0172101_15584598.jpg

f0172101_15584654.jpg

お祭りでは、輪投げをしたり紙風船をおったり、マジックショーとかゆるキャラも来てたなぁ。

人見知りの激しい次男が、紙風船をおりたいと言って、教えてもらいながら出来たことが嬉しかった!




f0172101_1558475.jpg
このトラは、次女用にお土産に下さいました♩






f0172101_15584296.jpg
お気に入りのパン屋さん♩
ちょっとお高めの値段設定だけど、やっぱり美味しいー。お店の雰囲気も大好き。
子供達も「ここのパンは、特においしい!」

味の違いがわかるようになったかな⁈






f0172101_15584440.jpg
公園のベンチにて。
長女のこのスマイル!!
親バカだけれど、かわいいー^ ^




f0172101_1558484.jpg

f0172101_15584956.jpg

遊具で遊んで、広場で色鬼して、ただひたすら走ったり…。
次女は、ひたすら後を追って走る!
お外が好きな子だから、思ったよりずっと楽しんでて良かった。

長男は、あまり足が早い方ではないんだけど…なかなか捕まえられなくて、日々の運動不足を痛感しました^^;



途中で子供達が愚図らないか、心配だったけれど、そんなこともなく本当に楽しい時間でした。

子供達がみんな笑顔で楽しそうで、連れてきてホントに良かったー。
普段なら、パパのいない休日の時間は長いんだけど…あっという間に過ぎました。

前にも書いた気がするけれど…
もっと子供達と一緒に遊ぼう♩
[PR]
by akirwh27 | 2013-09-17 08:27 | 暮らし

夢の国2013

f0172101_17119100.jpg
夏休み…ではなく五月に行ってきました!
全く記録が追いついてない>_<





f0172101_1712237.jpg
我が家はみんなディズニーが大好き♪子供が四人になっても、なんとか⁈六人で行ってきました!

子供二人を連れて行った時は、大変でもうしばらく来られないかと思ったけれど、三人になり、四人になっても結局家族で楽しんでいます^ ^




f0172101_1712489.jpg
とっても楽しくて、また夏休みにも行きたいくらい♪
長男長女は、初めてビックサンダーマウンテンに乗ったよ!
意外にも、長女のほうが大喜びでした♪

パレードもやっぱり最高ー!
また行きたいなー♪





f0172101_1764426.jpg

夢の国は、こんなところまで素敵♪
[PR]
by akirwh27 | 2013-07-19 18:54 | 暮らし

【 メロン 】

f0172101_15141717.jpg
今年メロンデビューした次女。
とっても美味しかったようです^ ^










f0172101_15141832.jpg
もくもくと食べる…。










f0172101_15141874.jpg
パパが参戦⁈した途端、勢いが増す上二人…。
もっとゆっくり食べなさ〜い!
[PR]
by akirwh27 | 2013-07-09 15:04 | 暮らし

【 もうすぐ折り返し 】

f0172101_1028244.jpg
私の日記帳で遊ぶ次女。
見ての通り、全然続いてないー!




毎日があっという間です。
写真も溜まるばかり。
6月が終わると、一年の半分が過ぎたんだと思うとビックリ。

家計簿に日記、Blogもつけたい…。
欲張り過ぎ⁈

昨晩は、寝る前に子供達と布団で本を読んだり歌を歌ったり。

何気無いことだけど、みんな笑顔で今日はとっても良い日だったねと眠りました。

忙しくても、こういう時間は大切にしていきたいな。
[PR]
by akirwh27 | 2013-06-26 10:17 | 暮らし

【 今季初! 】

f0172101_3385656.jpg
ポッキンアイス!
次女も、今年はデビューしちゃいました。

一番勢いがすごいかも…。

梅雨だけれど、夏の気配を感じるこの頃。

そろそろ、夏休みの予定も考えよ〜♪
[PR]
by akirwh27 | 2013-06-14 03:33 | 暮らし

鑑賞会

f0172101_12504770.jpg
次男は、嵐が好きです。
母の影響かな…⁈
好きな歌のPVを観ています^ ^





f0172101_12504839.jpg
踊りまくる兄&姉。
[PR]
by akirwh27 | 2013-05-02 12:27 | 暮らし

てんとう虫の砂場

f0172101_16492415.jpg
お友達の家から、砂場をもらった!
子ども達は大喜び♪
蓋も閉められるし、持ち運べるし最高^ ^
ありがとう〜‼
[PR]
by akirwh27 | 2013-04-29 16:45 | 暮らし