<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【 もうすぐ折り返し 】

f0172101_1028244.jpg
私の日記帳で遊ぶ次女。
見ての通り、全然続いてないー!




毎日があっという間です。
写真も溜まるばかり。
6月が終わると、一年の半分が過ぎたんだと思うとビックリ。

家計簿に日記、Blogもつけたい…。
欲張り過ぎ⁈

昨晩は、寝る前に子供達と布団で本を読んだり歌を歌ったり。

何気無いことだけど、みんな笑顔で今日はとっても良い日だったねと眠りました。

忙しくても、こういう時間は大切にしていきたいな。
[PR]
by akirwh27 | 2013-06-26 10:17 | 暮らし

【 あじさい 】

f0172101_15212185.jpg
小さい頃は、その魅力があまりわからなかったあじさい…。

大人になって好きになりました♪

来年は、庭にアナベルを迎えたいな。




f0172101_15212197.jpg
梅雨の合間に公園へ。
逆走…ではなく後ろ向きに降りてるところ。
[PR]
by akirwh27 | 2013-06-24 15:15

【 今季初! 】

f0172101_3385656.jpg
ポッキンアイス!
次女も、今年はデビューしちゃいました。

一番勢いがすごいかも…。

梅雨だけれど、夏の気配を感じるこの頃。

そろそろ、夏休みの予定も考えよ〜♪
[PR]
by akirwh27 | 2013-06-14 03:33 | 暮らし

【 気になる… 】

f0172101_8502175.jpg
触ってみる…。







f0172101_8502265.jpg
「とりあえず食べちゃお。」



ってやめておくれーーー!


何にでも興味深々^_^


歩くのが大好きで、いつも玄関に行っちゃう。梅雨はちょっと残念>_<
[PR]
by akirwh27 | 2013-06-11 07:42 | 子ども

【 カンパーイ! 】

f0172101_13275033.jpg
子供達は、このコップで牛乳を飲むのが大好き^ ^
長男だけテンション違う…笑





f0172101_13275178.jpg
そして、必ず誰が多いかを比べる。
次女も、もうすぐ仲間入りかな^ ^
[PR]
by akirwh27 | 2013-06-10 13:22 | 子ども

【四兄弟】

f0172101_659315.jpg
4人のこういうシーンが、大好きです^ ^

喧嘩もするけれど、もちろん仲良しな四兄弟♪

一年間
[PR]
by akirwh27 | 2013-06-09 06:51 | お知らせ