【 メロン 】

f0172101_15141717.jpg
今年メロンデビューした次女。
とっても美味しかったようです^ ^










f0172101_15141832.jpg
もくもくと食べる…。










f0172101_15141874.jpg
パパが参戦⁈した途端、勢いが増す上二人…。
もっとゆっくり食べなさ〜い!
[PR]
# by akirwh27 | 2013-07-09 15:04 | 暮らし

【 もうすぐ折り返し 】

f0172101_1028244.jpg
私の日記帳で遊ぶ次女。
見ての通り、全然続いてないー!




毎日があっという間です。
写真も溜まるばかり。
6月が終わると、一年の半分が過ぎたんだと思うとビックリ。

家計簿に日記、Blogもつけたい…。
欲張り過ぎ⁈

昨晩は、寝る前に子供達と布団で本を読んだり歌を歌ったり。

何気無いことだけど、みんな笑顔で今日はとっても良い日だったねと眠りました。

忙しくても、こういう時間は大切にしていきたいな。
[PR]
# by akirwh27 | 2013-06-26 10:17 | 暮らし

【 あじさい 】

f0172101_15212185.jpg
小さい頃は、その魅力があまりわからなかったあじさい…。

大人になって好きになりました♪

来年は、庭にアナベルを迎えたいな。




f0172101_15212197.jpg
梅雨の合間に公園へ。
逆走…ではなく後ろ向きに降りてるところ。
[PR]
# by akirwh27 | 2013-06-24 15:15

【 今季初! 】

f0172101_3385656.jpg
ポッキンアイス!
次女も、今年はデビューしちゃいました。

一番勢いがすごいかも…。

梅雨だけれど、夏の気配を感じるこの頃。

そろそろ、夏休みの予定も考えよ〜♪
[PR]
# by akirwh27 | 2013-06-14 03:33 | 暮らし