タグ:お弁当 ( 4 ) タグの人気記事

【 幼稚園最後のお弁当 】

f0172101_15463587.jpg


長女の幼稚園最後のお弁当♩
ジャッキーが作りたかったんだけど…。
ただのくま⁈

喜んでくれてたのでよし!
いつも残さず食べてくれてありがとう♡
[PR]
by akirwh27 | 2014-03-13 15:43 | つくったもの

【 お弁当作り♩ 】

f0172101_1062123.jpg

お料理のお手伝いが好きな次男。
餃子の皮に、ウィンナーを巻き巻き…。





f0172101_1062116.jpg
野菜ほぼ無しだけど(*_*)
自分で作ったおかずは、特別だね♩
ふりかけは、ドバッと出ちゃった^^;





f0172101_1062261.jpg
パパ弁もあるよー!
夫のお気に入りおかずは、チキンカツ。
胸肉の節約おかずだけど、みんなが好きなおかずです♩

夫は何を入れても食べてくれるので、幼稚園弁当にかなり影響を受けたメニューになることが多いです^^;
[PR]
by akirwh27 | 2013-10-02 09:54 | つくったもの

お別れ参観

f0172101_11401782.jpg
体育館で歌のプレゼント。
(前列右から二番目)

ビデオや写真を撮りながら、すすり泣くお母さん多数。

こんなに立派になったんだ…としみじみ思いました。




f0172101_11401991.jpg
クラスに戻って、思い出紙芝居の後にみんなでお昼ご飯&おやつ。
お寿司とサンドイッチに大喜び♪




f0172101_11402198.jpg
素敵なプレゼントをくれました^ ^





f0172101_1140225.jpg
後日の幼稚園最後のお弁当。
リクエストは、ハンバーグ!
おにぎりのらぶは、家族でよく使ってるので笑
内緒でお手紙も入れちゃいました^ ^
お弁当作りで、色々学べました。地味弁が多かったけれど、いつも残さず食べてくれて感謝です。
[PR]
by akirwh27 | 2013-03-16 11:25 | 子ども

ハッピータイム&幼稚園弁当

f0172101_731725.jpg
パパ至福の時。





f0172101_731820.jpg
兄も参加!
次女の声のボリュームがどんどんアップ!甲高い声を出します^_^







f0172101_731918.jpg
長男のお弁当は、可愛さよりもボリューム重視。
肉団子は、ラグビー型にして入れると大きいのが入る。
いつも残さず食べてくれてありがとう♪
[PR]
by akirwh27 | 2013-02-09 06:51 | 子ども